今日はコンタクトを買いに新潟に行ってきました。

 まず、コンタクト専門店へ行き話をして、眼科さんで3ヶ月の定期検診を受け、コンタクト専門店へ戻り購入という順番です。

 私の行っている眼科さんは、ありがたいことに日曜・祝日もやっている眼科さんで、でも、日曜・祝日は混むので朝一に行くようにしています。
 待つの面倒じゃないですか(-_-;



 高速バスに乗り、到着すると下車してそのままコンタクト専門店へ。
 エスカレーターに乗って、見えるのは眼科さん。。。

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 あれ?あれあれ???

 眼科さんがない!!

 いえ、正確には眼科さんはあったんですが、全然違う眼科さんに変身してました(違うっ)。
 コンタクト専門店はそのままあったので、とりあえずコンタクト専門店へ。
 そこで、お話を聞くと10月いっぱいで閉業したそうです。

 以前にコンタクトを買いに行ったのは10月始めだったのですが、そんなこと書いてなかったと思うんですよね。
 それとも、見落としてたのこなぁ。。。
 何度もその建物の前は通ったんですけど、全然気づかなかったです。

 でもでも、そういったときってきちんとお客さんに葉書か何かで連絡するものじゃないんですか?
 そういったことしないんですか??
 非常に迷惑ですよぉ。


 コンタクト専門店のカードも変わってしまってましたし。
 ポイントはそのままでしたが、あらビックリ。

 3ヶ月っていろいろと変わってしまうのに十分な時間なんですねぇ。。。

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